ご注文のながれ

基本的には「プラン・コース」を選んでご注文いただいた後、注文が確定したらお支払いを済ませ、あとは開催日当日を待つだけです。

ご注文内容・ご要望等に間違いがないように、ご注文後、当社スタッフとお客様の双方によりご注文内容について確認し、注文が確定してからご請求になるので、安心してご注文いただけます。

  1. プラン・コースを選ぶ

    [王様BBQ基本セットプラン](4名様以上)、もしくは[ビアガーデンコース](8名様以上)より、ご希望のコースをお選びください。(機材のみのレンタルの場合はレンタル希望の機材をお選びください)

    • [王様BBQ基本セットプラン]につきましては、「4~6名様向け」「8~12名様向け」「12~18名様向け」がありますが、基本的なお料理の内容は同じで、ご注文人数に合わせてお料理の量や食器・機材の数が異なります。
    • [ビアガーデンコース]につきましては、ビールサーバーと、10Lの生ビール樽(ジョッキ約23杯)、そしてお料理と食器等をセットでお届けするコースです。

    それぞれ、ご予定・ご要望にあったコースをお選びください。
    ※BBQ場等のご予約はやっておりませんので、お客様ご自身でご予約ください。

  2. カートに入れる

    お選びいただいたプラン・コースの人数に合わせて必要数をカートに入れてください。

    • 例えば[王様BBQ基本セットプラン]「5名様」でご利用の場合は、「王様BBQ基本セットプラン(4~6名様向け)BC-SET300」をお選びいただき、注文数「1」でカートに入れてください。その後カート内の「備考」にて実際のご利用人数を(この場合「5名利用」と)ご記入ください。

      また例えば[王様BBQ基本セットプラン]を「10名様」でご利用の場合は、「王様BBQ基本セットプラン(12~18名様向け)BC-SET900」をお選びいただき、注文数は「1」でカートに入れていただき、「備考」にて「10名利用」とご記入ください。

    • [ビアガーデンコース]につきましては、注文数「1」=1名様分と なりますので、ご注文時にご人数の数だけカートに入れてください。
      ※例えば、12名で開催する場合はご注文数「12」でカートに入れてください。

    ※その他、追加のお料理が必要でしたら「追加食材」から選んでカートに入れてください。

  3. お客様情報を入力する(カート内)

    お名前、住所、電話番号、メールアドレスなど、必要事項をご入力ください。

  4. 発送・支払方法を入力する(カート内)

    お届け先や開催日時、支払い方法、その他、備考などについてご記入ください。

    • お届け先
      「お客様情報」で入力したご住所とお届け先住所が違う場合は、[別の配送先を指定する]にチェックを入れ、お届け先住所をご記入ください。
    • お届け場所
      「お届け先」で入力した住所情報と合わせて、[BBQ場へお届け][ご自宅へお届け][公園へお届け][その他の場所へお届け]から選んでください。

      [公園へお届け]もしくは、火の使えない場所をお選びいただいた場合、お届けの際には、当社のキッチンカーで調理を行った上でお届けします。
      キッチンカーで調理してお届けするので、火の使えない場所でも熱々のお料理をご堪能いただけます。

    • 開催日
      ご注文いただいた、お料理、機材等をお届けする「お日にち」を選択してください。
      ※例えば、2020年9月13日にお届けする場合は[2020-09-13]をお選びください。
    • 配送希望時間
      ご注文いただいた、お料理、機材等のお届けを希望する「時間」を選択してください。
      ※配送時間は、朝「10:00」から午後「19:00」までの間でお選びいただけます。
      ※ご利用可能時間は最大3時間となっております。例えば配送時間が「19:00」でしたら、その3時間後となる「22:00」に機材とゴミの回収にお伺いします。
      ※「その他」をお選びいただいた場合は、[備考]にご要望についてご記入ください。
    • 支払方法
      「銀行振込」、または「当日現金払い」をお選びいただけます。

      銀行振込は、ご注文の確定後、開催日の3日前までに、指定の銀行口座へご注文代金をお振込みください。

      当日現金払いは、お届けの際に当社スタッフへ現金でお支払いください。

    • 備考
      必要となるお料理の「人数」の他、料理やお飲み物、機材についてやご利用時間等へのご要望が御座いましたら、こちらへご記入ください。
  5. 入力した内容を確認する(カート内)

    ご入力いただいた各種情報につきまして、間違いや漏れがないかご確認ください。

    ※ご記入ミス、記入漏れなど御座いましたら「お届けお支払方法入力へ戻る」ほか[戻る]ボタンで該当ページに戻って修正・加筆してください。

  6. 注文する(カート内)

    ご注文、ご入力いただいた内容に間違いがないようでしたら[上記内容で注文する]を押してご注文してください。

    ご注文いただきましたら、ご注文内容を記載したメールが自動送信されますので、内容についてご確認ください。

    ※この時点では注文は確定致しません。ご注文をいただいた後、当社スタッフよりご注文内容、ご要望等について確認の連絡をさせていただいた後、ご注文確定となります。

  7. ご注文内容について当社スタッフより確認のご連絡

    ご注文いただいた内容につきまして、当社スタッフより確認の連絡をさせていただきます。

    プラン・コース、人数、お届け日時、お届け場所、その他ご要望など、ご注文内容につきまして確認させていただき、問題がないようでしたら「ご注文確定」とさせていただきます。

  8. (「銀行振込」をご選択の場合はお振込みをお願いします)

    お支払い方法に「銀行振込」をお選びの場合、上記「当社スタッフによるご注文内容の確認」が済み注文が確定しましたら、開催日の3日前までにご注文代金を指定口座へお振込みください。

  9. お料理と機材をお届け

    開催日当日のご指定時間に当社スタッフがご注文商品をご指定の場所へお届け致します。

    ※グリルやテントの設置等につきましてはお客様にて行っていただきます。
    ※最大ご利用時間は約3時間となっております。(延長等、ご利用時間について)

  10. 機材とゴミを回収

    お届け時間の約3時間後に当社スタッフが機材とゴミの回収にお伺いさせていただきます。
    ゴミの処理の他、食器や機材を洗う必要はないので、お手軽にご利用いただけます。